2020年7月の記事一覧

期末考査は延期します

明日より実施予定の期末考査についてお知らせします。大洲市内に避難勧告が出ている地域があり、今夜もかなりの降水が予想されていることから、8日は水曜日の平常授業を実施し、9日(木)より、第1日目の考査を開始します。しっかりと準備をして受験してください。
なお、明日の登校時に、大洲市又は居住地域に「避難勧告」又は「避難指示」が発令されている場合は登校を見合わせ、その指示に従い安全を確保してください。正午までに解除された場合は、安全を確認して登校してください。
また、朝の時間はホームページがつながりにくいことが予想されますので、事前に「自然災害等発生時の対応について(改訂版)」をよく読んで行動してください。ロイロノートも閲覧するようにしてください。

本日は臨時休業とします

本日は臨時休業とします。期末考査に備えてしっかり学習に励んでください。なお、期末考査についての連絡を本日、17時にロイロノートとホームページでしますので、閲覧してください。
学校のホームページはつながりにくいことが予想されますので、その際は繰り返しクリックせず、ロイロノートを閲覧するようにしてください。
*現在避難勧告が発出されている地区がありますが、実際に避難している生徒がいましたら、その状況をロイロノートで返信してください。お願いします。

本日(7/7)は自宅待機

大洲市に「大雨警報」と「土砂災害警戒情報(レベル4)」が発令されています。

生徒の皆さんは、自宅で待機してください。

正午までに、大雨警報が解除された場合は、安全に留意して登校してください。

クリアファイルが完成しました!

2020年のクリアファイルがついに完成しましたキラキラ表は、墨絵イラストレーターの茂本ヒデキチさんが描いてくださった中江藤樹先生のイラストです!カッコいいですよね興奮・ヤッター!裏は藤樹先生の後ろ姿音楽初お披露目。みんなは、何か気が付いたかな?
 
(左)クリアファイル表裏  (右)マスクを着用して集合写真!今年は21Rがモデルです!